採用情報

パート採用

お子様がいらっしゃるスタッフも活躍しており、家庭と仕事を両立させたいとお考えの方には最適な職場です。
お客様をお迎えする受付・来客応対、電話応対など、あなたらしいおもてなしが実現でき、やりがいを持って取り組める環境です。
当社の理念に共感でき、お客様に感動や喜びを感じてもらえるような家づくりに携わってみたいという方を募集します。
多くのお客様と関わる素敵な時間を仲間と一緒に共有しながら楽しく働いてみませんか。

募集要項

■募集職種
ショールームでの受付スタッフ(パート勤務)
■応募資格
高卒以上、経験不問
接客・受付等の経験がある方、人と接することが好きな方、笑顔で接客できる方、住宅やインテリアに興味のある方、扶養控除内希望の方歓迎
土日祝の勤務が可能な方、パソコンの基本操作ができる方優遇
■仕事内容
ショールームでの受付の仕事です。
(受付・ショールーム案内などの来客応対、電話応対、清掃、その他営業アシスタント業務他)
難しい業務はありませんので、受付業務がはじめての方もご安心ください。難しい専門用語や資格は不要です。
■勤務地
大阪府和泉市
■勤務時間
9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
■勤務日数
週2~3日(日数・曜日等は要相談)
■勤務期間
2017年8月~2018年6月(予定)
※基本契約期間は3ヶ月ごとに更新
■給与
時給900円~
※経験・能力等考慮の上決定 ※3ヶ月の試用期間あり
■待遇
交通費支給

応募方法

■応募のながれ
志望動機を明記の上、以下の「提出書類」を添えて、メールまたは郵送にてご応募ください。
書類審査後、担当者よりメール・郵送・お電話のいずれかにて、結果をご連絡いたします。
書類審査を通過された場合は、面接などを実施いたします。
■提出書類
【必須】
履歴書
【必須】
職務経歴書(書式指定なし)
※メールの場合、ファイル形式はPDF[各1MB程度まで]に限ります。
※履歴書は、写真添付及び希望連絡先、経歴(中学~最終学歴)、現在の勤務先・勤務内容(有職の場合)、保有資格の明記は必須です。
■提出先
〒590-0923 大阪府堺市堺区北旅籠町東1-1-10
recruit-info@advance-architect.com
アドヴァンスアーキテクツ株式会社 人財採用担当宛
■備考
・応募された方のプライバシーは厳守いたします。
・選考状況、結果などについてのお問い合わせには応じかねます。
・合否に関わらず、提出書類等の返却はいたしませんのでご了承ください。
< BACK
お気に入りの実例を見る