top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

お客様の声

お客様の声036大阪府I様(20代)

お客様の声036

大阪府I様(20代)
総合満足度 評価はありません
おすすめ度 評価はありません
当社に向けたメッセージ
アドヴァンスさんと出会い、設計士さんに担当していただき、自分たちの「好き」がギュッと詰まったお家ができて本当に幸せです。波左間さんとの打合せ、私たち夫婦ともども本当に楽しくさせていただけたと思います。予算的にも厳しい内容も優先順位を見極め、工夫し、結果的にどれも満足のいく空間にしてくれました。あとから波左間さんの案でいけばよかったかもと思うところはあったけど、それくらいわがままな要望をたくさん実現してくれて、ずっと私たち目線でいてくれて本当に感謝しています。これからももっともっとたくさんの人に素敵なお家を作って幸せにしてあげてほしいです。
これから家づくりをはじめる方に向けたメッセージ
お家にもともとすごーくこだわりのある方は、アドヴァンスさん以外にもたくさんの事務所へ相談し、悩まれていることと思います。
私たちもはじめは大手住宅メーカーを回り、ネットで他府県含め、工務店を探し回り、いろいろな会社のモデルハウスやOB 見学会に足を運びました。私たちがアドヴァンスさんにお願いした決め手は、押し売り?みたいなのが全くなかったこと、「気に入ったらどうぞ」的なさっぱりしたものだったので逆に、自社が作るものにすごく自信が感じられたことが安心感になりました。
そしてなによりプラン、人がよかった。現に家づくりを通してすごく大変な作業や仕事がたくさんありましたが、いつも丁寧に細かく素早く対応してくださったので、本当に最後まで安心してお家づくりができたことは本当に波左間さんやこの会社のすごいところだと思います。
あとは建具の美しさ。ドアや窓のふちやライト、床面のつなぎ目等、細かいところが美しく、スタイリッシュ。お家づくりの最初のころは気にならなかったけど、住んでいてどの空間にいても癒される要素、大切なところ。アドヴァンスさんではそんなささいなところも日頃から研究されていて、なるほどと思うところがたくさんです。任せていてもおしゃれになるのはこれがあるからだと思います。また、もともと設定されているお風呂やキッチンはすごくおしゃれ、使いやすさを各メーカーで比較して選ばれていると思います。なのでこれもお任せしていれば研究しなくてもある程度安心です!
お家づくりはこれから!あまり自分の趣味や好きな空間も定まっていない、正直耐震が良ければ何でもいいかな、と思われている方はアドヴァンスさんを是非おすすめします。本当に人生で1 度きりしかないワクワクや楽しみをぜひ味わっていただきたいです。人生なかなか生活スタイルや人生観が変わることはないけれど、私たちは本当に変化があったし、すごく良い経験ができました。あとアフターメンテナンスも私たちはあまり気にしていませんでしたが、スタッフさんの方からたくさん手直しや確認をしてくださるので、対応も早いし、とても満足です。お家は一生ものだから、安心してお任せできるところがやっぱりいいと思います。
長くなりましたが、皆様も素敵なお家づくりができますように。
当社で家を建てようと思った決め手は何でしたか?
土地購入の段階からアドバイスや実際に問い合わせてくださったり、お手伝いをしていただいていたのですごく安心感がありました。プレゼンにときめきがありました。
モデルハウス、家づくり講座、見学会は参考になりましたか?
OB 様宅見学に何回か伺い、こだわりのある個所や工夫等を聞かせていただき、とても参考になりました。どこのお家もおしゃれですごく憧れました。
家づくりで一番思い出に残っていることは何ですか?
打合せは何回もしましたが、毎週楽しみで、いつもワクワクな時間でした。
スタッフの対応はいかがでしたか?
設計士さんとお会いできて、私たちの小言にも楽しく耳を傾けていただいたことがうれしく、どんな些細なこともしっかり考えていただけたこと、すごく感謝しています。
お住まいで一番気に入っているところはどこですか?
玄関のドア、洗面所、リビング 。
住み心地はいかがですか?
始めはおしゃれ過ぎて馴染めませんでしたが、少しずつ自分の家になってきました!だけど、まだどこかの別荘にいる気分です。笑
ご家族のコミュニケーションに変化はありましたか?
インテリアに興味のなかった夫がややスタイリッシュなものを好むようになりました。
ご親戚・ご友人・ご近所の方々の感想や反応はいかがですか?
お家に遊びに来ていただいたお客さまはみんな写真をパシャパシャ撮ってくれたり、ワーワー、キャーキャーとにぎやかになります。
価格については、どう思われましたか?
このデザインと使いやすさと満足度では、本当にアドヴァンスさんにお願いしてよかったなと思います。
資金計画はどうでしたか?
予算についてしっかり相談でき、また予算内(お釣りが来たくらい)に収めていただけたので申し分なしです。
楽しい家づくりはできましたか?
とっても満足です。
当社で家づくりをしてよかったですか?
とても満足しています。お家づくりを通して、自分たちの暮らしについてすごく見直すよい機会を与えてくださった皆様に感謝しています。
「お客様の声」掲載について
  • ■当社では、当社で家を建てていただいたオーナー様に家づくりのご感想やご意見、満足度調査のアンケートを実施し、サービスの向上に役立てています。本コンテンツでは、そんなオーナー様のリアルな声を一部ご紹介しています。本コンテンツを通して、当社のサービスの質や家づくりの姿勢、家づくりの楽しさなどを感じていただくことができればと存じます。
  • ■本コンテンツに掲載している「総合満足度」とは、当社との家づくりを振り返って感じた総合満足度の評価を5点満点で回答いただいたものです。「おすすめ度」は、これから家づくりを検討されている方に向けて、当社のおすすめ度の評価を5点満点で回答いただいたものです。なお、2019年以前に回答いただいたオーナー様など、評価点を取得していない場合は、5つ星をすべてグレーで表示且つ「評価はありません」または「未評価」と表示しております。
  • ■オーナー様にいただいたコメントは、当社サービスが不十分であった点なども含め、なるべく原文のままでの掲載を方針としておりますが、判読が困難な場合など原文通りでない場合もございます。また、個人名・企業名などが含まれる場合、特定できないように編集を加えております。
  • ■掲載情報はアンケートにご回答いただいた時点のものです。
  • ■本コンテンツに掲載していないアンケートもございますので、予めご了承ください。
  • ■本コンテンツに掲載しているオーナー様のコメントは、すべてオーナー様個人のご意見・ご感想です。そのため、他のオーナー様にもそのままあてはまるものでないこと、当社の見解でないことをご理解いただいた上でご覧ください。

その他のお客様の声を見る

大阪府A様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
続きを読む
大阪府N様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
約1年間の家づくりでアドヴァンスさんには色々とお世話になりました。本当にありがとうございました。また、私達の意見や要望を嫌な顔一つせずにすべて受けとめてくださった設計士さんには本当...
続きを読む
大阪府Vさま(40代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
私たち夫婦と子どもは、設計士さんやアドバイザーさんをはじめ、アドヴァンスのスタッフさんのことをとても信頼して家づくりをすることができました。家づくりでは、つまづいたり、不快な思いを...
続きを読む
大阪府S様(20代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
本当にありがとうございました。理想の家が建ったことに感謝しています。悩んだり、決めるのに困ったことはお任せすると思っていたように決めていただけるので、デザインや外観すべてにおいて満...
続きを読む
< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る