top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

お客様の声

お客様の声002大阪府Y様(30代)

お客様の声002

大阪府Y様(30代)
総合満足度 評価はありません
おすすめ度 評価はありません
当社に向けたメッセージ
私たちが家の設計を依頼する前から、随分と「家」を意識して見てきました。その中で、希望通りのものをつくってくれました。夫婦ともに自分たちの家として一番気に入った家となっています。どんどん進歩していく技術やデザイン性・機能性もありますが、3年経過した今でも新鮮な気持ちで過ごせています。又、アフターも快く見てくれて、嬉しく思っています。リフォームするときが来てもまたお願いしたいと思います。これからもみんなが喜んで住んでいける家をつくっていってください。
当社で家を建てようと思った決め手は何でしたか?
自分たちが思うようなデザイン・構造等の希望により近く親身に考えてくれたからです。
モデルハウス、家づくり講座、見学会は参考になりましたか?
なりました。
家づくりで一番思い出に残っていることは何ですか?
シューズクローゼットの設計。
スタッフの対応はいかがでしたか?
より良い方法を考えてくれたと思います。
お住まいで一番気に入っているところはどこですか?
特にはリビング。
住み心地はいかがですか?
天気の良い日はホント光が差し込み、リビングから見える景観に癒されています。とても気に入っています。
収納スペースは充分でしたか?
部屋の収納はスペースは十分ですが、それ以外の収納スペースをもう気持ち持ってもよかったかなと思っています(が、タンスや収納道具は買っていません。)
ご家族のコミュニケーションに変化はありましたか?
3人で過ごす時はほとんどリビングで過ごしています。
ご親戚・ご友人・ご近所の方々の感想や反応はいかがですか?
友人が来てくれた時は必ずと言うくらい「うわ〜」と言ってくれます。
価格については、どう思われましたか?
初めてのことなので、比較することができませんが、住みやすさ・デザイン性を考えると受け入れられる範囲でした。
資金計画はどうでしたか?
年数を長く組んだため、先が長いとローンは感じますが、生活上は今までとあまり変わらないです。
楽しい家づくりはできましたか?
とても楽しくできました!やはりゼロからはいいですね。
当社で家づくりをしてよかったですか?
よかったです。
「お客様の声」掲載について
  • ■当社では、当社で家を建てていただいたオーナー様に家づくりのご感想やご意見、満足度調査のアンケートを実施し、サービスの向上に役立てています。本コンテンツでは、そんなオーナー様のリアルな声を一部ご紹介しています。本コンテンツを通して、当社のサービスの質や家づくりの姿勢、家づくりの楽しさなどを感じていただくことができればと存じます。
  • ■本コンテンツに掲載している「総合満足度」とは、当社との家づくりを振り返って感じた総合満足度の評価を5点満点で回答いただいたものです。「おすすめ度」は、これから家づくりを検討されている方に向けて、当社のおすすめ度の評価を5点満点で回答いただいたものです。なお、2019年以前に回答いただいたオーナー様など、評価点を取得していない場合は、5つ星をすべてグレーで表示且つ「評価はありません」または「未評価」と表示しております。
  • ■オーナー様にいただいたコメントは、当社サービスが不十分であった点なども含め、なるべく原文のままでの掲載を方針としておりますが、判読が困難な場合など原文通りでない場合もございます。また、個人名・企業名などが含まれる場合、特定できないように編集を加えております。
  • ■掲載情報はアンケートにご回答いただいた時点のものです。
  • ■本コンテンツに掲載していないアンケートもございますので、予めご了承ください。
  • ■本コンテンツに掲載しているオーナー様のコメントは、すべてオーナー様個人のご意見・ご感想です。そのため、他のオーナー様にもそのままあてはまるものでないこと、当社の見解でないことをご理解いただいた上でご覧ください。

その他のお客様の声を見る

大阪府M様(40代)
総合満足度5
おすすめ度5
「家は三軒建てないと理想の家にならない」そんな言葉を思い浮かべながら、私たちの希望が叶う注文建築の会社を1年ほど探しました。 家の出来の良し悪しは、施主の希望を上手く伝えることがで...
続きを読む
大阪府M様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
いつも親身になって私たちの要望を聞いてくださり、ありがとうございました。最初は打合せも多く、月1~2回は顔を合わせていたのが、着工してからは打合せも少なくなり、寂しく感じることもあ...
続きを読む
大阪府Tさま(30代)
総合満足度5
おすすめ度5
この度は本当にありがとうございました。 こんなに素敵な家にデザインしてくださり、感謝しています。色々言いたい放題言いましたが、上手く取り入れながら提案していただき、ありがとうござ...
続きを読む
兵庫県I様
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
続きを読む
< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る