募集要項
- ■募集職種
- ショールームでの受付スタッフ(パート勤務)
- ■応募資格
-
高卒以上、経験不問
接客・受付等の経験がある方、人と接することが好きな方、笑顔で接客できる方、住宅やインテリアに興味のある方、扶養控除内希望の方歓迎
土日祝の勤務が可能な方、パソコンの基本操作ができる方優遇
- ■仕事内容
-
ショールームでの受付の仕事です。
(受付・ショールーム案内などの来客応対、電話応対、清掃、その他営業アシスタント業務他)
難しい業務はありませんので、受付業務がはじめての方もご安心ください。難しい専門用語や資格は不要です。
- ■勤務地
- 大阪府和泉市
- ■勤務時間
- 9:30~18:00(実働7.25時間・休憩1.25時間)
- ■勤務日数
- 週2~3日(日数・曜日等は要相談)
- ■勤務期間
- 2017年8月~2018年6月(予定)
※基本契約期間は3ヶ月ごとに更新
- ■給与
- 時給900円~
※経験・能力等考慮の上決定 ※3ヶ月の試用期間あり
- ■待遇
- 交通費支給
応募方法
- ■応募のながれ
- 志望動機を明記の上、以下の「提出書類」を添えて、メールまたは郵送にてご応募ください。
書類審査後、担当者よりメール・郵送・お電話のいずれかにて、結果をご連絡いたします。
書類審査を通過された場合は、面接などを実施いたします。
- ■提出書類
-
- 【必須】
- 履歴書
- 【必須】
- 職務経歴書(書式指定なし)
※メールの場合、ファイル形式はPDF[各1MB程度まで]に限ります。
※履歴書は、写真添付及び希望連絡先、経歴(中学~最終学歴)、現在の勤務先・勤務内容(有職の場合)、保有資格の明記は必須です。
- ■提出先
- 〒590-0923 大阪府堺市堺区北旅籠町東1-1-10
recruit-info@advance-architect.com
アドヴァンスアーキテクツ株式会社 人財採用担当宛
- ■備考
- ・応募された方のプライバシーは厳守いたします。
・選考状況、結果などについてのお問い合わせには応じかねます。
・合否に関わらず、提出書類等の返却はいたしませんのでご了承ください。
< BACK
トップへ戻る