top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

大切なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応についてのご案内

2020.03.02

弊社では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の予防及び拡散防止対策の一環として、下記の対策を実施しております。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
―ご来店・ご来場時におけるご協力のお願い

■お客様並びにスタッフの安全と健康配慮の観点から、スタッフがマスクを着用の上でご対応させていただく場合がございますこと、予めご了承くださいようお願い申し上げます。
■オフィス、モデルハウス、見学会会場の出入り口に消毒液を設置しておりますので、ご入場・ご退場時の手指の消毒にご利用ください。
■風邪の諸症状や発熱、強いだるさや息苦しさなど体調にご不安がある場合は、誠に恐縮ではございますが、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
■咳、くしゃみなどの症状がある方はマスクのご着用やティッシュ、ハンカチ等を利用して口や鼻をおさえる「咳エチケット」にご協力ください。
■見学会では使い捨て手袋を配布いたしますので、手袋の着用をお願い申し上げます。

―モデルハウス開館・イベント開催について

モデルハウスにつきましては通常開館、3月・4月に開催を予定しております見学会、家づくり講座、家づくり相談会につきましては予定どおり開催いたします。ただし、今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、開催を中止または内容変更を行う場合がございます。予めご了承ください。

< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る