top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

大切なお知らせ

緊急事態宣言に伴う対応ならびにイベント開催中止およびモデルハウス臨時休館のご案内(2020年5月6日まで)

2020.04.09

新型コロナウイルス感染症の拡大により、罹患された方はもとより、不安が募る日々をお過ごしの皆様にお見舞いを申し上げます。

2020年4月7日に政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、当社ではお客様およびスタッフの健康と安全確保のため、以下の対応を実施いたします。
お客様ならびにお取引先の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
― 実施期間

2020年4月8日(水)~5月6日(水・振休)
※期間中の営業時間は通常通りです。
※今後の緊急事態宣言の解除や延長などの状況により、期間や内容を予告なく変更する場合がございます。

 
― 実施内容

■期間中に開催を予定しておりましたイベント(講座・見学会)はすべて開催中止とさせていただきます。
■期間中はモデルハウス全館(リビングショールーム、CHOOSE 長曽根モデルハウス)を臨時休館とさせていただきます。
■全社で時差勤務制を実施し、出社人数を抑制する対応を講じます。出社を見合わせるスタッフにおいても在宅勤務とし、お客様に影響を与えないよう努めてまいります。
■スタッフのマスク着用、手洗い・うがい・アルコール消毒、オフィスの換気・加湿等の拡散防止策を徹底いたします。

 
―ご来店時におけるご協力のお願い

■お客様並びにスタッフの安全と健康配慮の観点から、スタッフがマスクを着用の上でご対応させていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■ご商談やお打合せ時間の短縮を図り、時間制限を設けさせていただきます。
■オフィスの出入り口に消毒液を設置しておりますので、ご来店・お帰りの際、手指の消毒にご利用ください。
■風邪の諸症状や発熱、強いだるさや息苦しさなど体調にご不安がある場合は、誠に恐縮ではございますが、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。
■咳、くしゃみなどの症状がある方はマスクのご着用やティッシュ、ハンカチ等を利用して口や鼻をおさえる「咳エチケット」にご協力ください。

 
― 家づくり電話相談のご案内

ご自宅からお電話での家づくり相談も受け付けております。外出自粛中でも家づくりを進めたい、相談したいという方は、ぜひご利用ください。

お電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせ
0120-926-612(通話料無料/受付時間9:30-18:00)お問い合わせフォームはこちら

 

< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る