top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

大切なお知らせ

〈講座参加者限定〉QUOカードプレゼントキャンペーンのお知らせ

2021.01.07

家づくりのスタートにぴったりな知って得するノウハウが詰まった「はじめての家づくり講座」参加者限定のQUOカードプレゼントキャンペーンを実施いたします。この機会にぜひ、満足のいく家を建てるためにご参加ください。

 

 

 

 

 

キャンペーン内容


 

キャンペーン期間2021年1月9日(土)~2021年3月31日(水)
プレゼント内容全組様に、オリジナルQUOカード2000円分をプレゼント
プレゼント進呈条件以下の条件を満たすお客様が対象となります。
1)期間中に「はじめての家づくり講座」に参加された方
2)オンラインで参加された場合、期間中にいずれかの対象イベント(各見学会、個別相談会)に参加またはモデルハウスに来場された方
3)本講座参加時に所定のアンケートにご記入いただいた方
プレゼント時期・オフラインで本講座にご参加の場合、講座終了後にプレゼントいたします。
・オンラインで本講座にご参加の場合、対象イベント参加またはモデルハウス来場の際にプレゼントいたします。
 なお、本講座参加前にいずれかの対象イベントに参加済みまたはモデルハウスに来場済みの場合は後日発送いたします。
・プレゼントが品切れの場合、後日発送とさせていただきます。

 

ご留意事項


 
・1組様(一世帯)に付き1回に限ります。なお、ご住所、電話番号、メールアドレスのいずれかが同じ場合や同居を予定している場合は同一世帯とみなします。
・本キャンペーン期間前に「はじめての家づくり講座」にご参加済みのお客様、ご商談中のお客様、設計契約・工事請負契約を締結されているお客様ならびにオーナー様は対象外となります。
・建築(リフォーム含む)を予定されている地域が当社施工エリア外の場合は対象外となります。
・ご予約のみでキャンセルされた場合や未成年者、学生のご参加は対象外となります。
・アンケートの登録不備、ふさわしくない内容(イタズラ等)を記入された場合など、当社が不適切なキャンペーン参加と判断した場合は対象外となります。また、ご記入漏れがありますとキャンペーン対象とならない場合がございますので、該当項目はもれなくご記入ください。
・家づくりのご計画を第一の目的ではなく、明らかにキャンペーン特典を目的としたご来場や、またそのように当社が判断した場合はお渡しかねる場合がございます。
・他のキャンペーンと併用できない場合がございます。
・プレゼントのネットオークション等への出展や転売・換金は、固くお断りいたします。
・プレゼントは、諸事情により同等の代替品にて対応させていただく場合がございます。
・プレゼント進呈後の紛失・破損などにつきましては一切対応できません。
・やむを得ない事情により、本キャンペーンは予告なく変更、中断・終了する場合がございます。
・掲載の写真およびイラストはイメージです。
・本キャンペーンはアドヴァンスアーキテクツ株式会社が独自に提供するものであり、プレゼント対象品の企業様とは全く関係ありません。
・本キャンペーンについてご不明な点などお問い合わせ事項がございましたら当社までご連絡いただくか、 ご参加時にスタッフまでお尋ねください。 

 

 

 

< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る