top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

大切なお知らせ

〈ご新規様限定〉無料プレゼンテーションキャンペーンのお知らせ

2021.01.29

建築会社を検討中の方、土地探し中の方にとってお得な「無料プレゼンテーションキャンペーン」を2021年2月21日(日)まで実施いたします。
期間中、はじめて当社にご相談いただく方で、ご面談時にその場で所定のアンケートにご回答の上、理想の住まいについてのヒアリングを受けていただいた方に、後日無料で設計プランをご提案いたします。さらに、土地探し中の方には土地購入時の仲介手数料が半額になる特典(※2)や、ご成約記念として豪華おしゃれ家電がもらえる特典(※3)をご用意しています。
ご検討中の土地でのご提案はもちろん、気になる土地に出会えていない場合でも、当社にてご希望エリア内から最適な土地をピックアップしてご提案いたします。土地探しが進んでいない方、理想のプランに出会えていない方は、この機会にぜひ、本キャンペーンをご利用ください。

 

キャンペーン内容


 

対象期間2021年1月30日(土)~2021年2月21日(日)
特典〈特典1〉設計プラン無料提案(※1)
〈特典2〉土地の仲介手数料50%OFF(※2)
〈特典3〉豪華おしゃれ家電をプレゼント(※3)
対象条件〈特典1〉
以下の条件を満たすお客様が対象です。
1)はじめて当社にご相談いただく方
2)WEBまたはお電話からご予約の上、ご面談時にその場で所定のアンケートにご回答とヒアリングを受けていただいた方(※4)
3)ご計画地が当社施工エリア内の方(施工エリアの確認はこちら
〈特典2〉
以下の条件を満たすお客様が対象です。
1)特典1の条件を満たし、プラン提案を受けていただいた方
2)現在土地探しをされている方
3)当社グループの不動産会社の仲介で、住宅用土地を購入いただいた方(※2)
〈特典3〉
以下の条件を満たすお客様が対象です。
1)特典1の条件を満たし、プラン提案を受けていただいた方
2)2021年3月31日までに当社と工事請負契約を締結いただいた方
進呈時期特典3の豪華おしゃれ家電についてはご契約成立後に進呈いたします。
参加方法期間中に、ご予約フォームまたはお電話[0120-926-612(通話料無料)]にてご予約の上、ご面談とヒアリングをお受けください。なお、お電話でご予約の際は「無料プレゼンテーションキャンペーンを見て」とお伝えください。
備考土地取得済み、候補地がある方は、ご面談当日に敷地資料(地積測量図や販売図面など)をご持参ください。

 
※1:設計プランの作成には一定期間を要します。また、現実的に対応が不可能な場合、法規上でご希望の計画が困難な場合等、ご状況によりプラン作成をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※2:当社グループの不動産会社「株式会社D.O.A.」(宅建業免許番号: 大阪府知事(3)第53706号)の仲介にて土地購入に至った場合に限ります。
※3:進呈品は当社指定品に限ります。進呈品の詳細は後日ご案内予定です。詳しくは当社までお問い合わせください。
※4:ご参加方法は、来店希望のオフィスまたはオンラインをお選びいただけます。

 

 

 

 

ご留意事項


 
・1組様(一世帯)に付き1回に限ります。なお、ご住所、電話番号、メールアドレスのいずれかが同じ場合や同居を予定している場合は同一世帯とみなします。
・本キャンペーン期間前にご面談済みのお客様、ご商談中のお客様、設計契約・工事請負契約を締結されているお客様ならびにオーナー様は対象外となります。
・建築(リフォーム含む)を予定されている地域が当社施工エリア外の場合は対象外となります。
・ご予約のみでキャンセルされた場合や未成年者、学生のご参加は対象外となります。
・アンケートの登録不備、ふさわしくない内容(イタズラ等)を記入された場合など、当社が不適切なキャンペーン参加と判断した場合は対象外となります。また、ご記入漏れがありますとキャンペーン対象とならない場合がございますので、該当項目はもれなくご記入ください。
・他のキャンペーンと併用できない場合がございます。
・特典1はご提案までに一定期間を要します。
・特典1は現実的に対応が不可能な場合、法規上でご希望の計画が困難な場合等、ご状況によりお断りさせていただく場合がございます。
・特典2は当社グループの不動産会社(株式会社D.O.A./宅建業免許番号: 大阪府知事(2)第53706号)で、住宅用土地を購入される場合に限ります。
・特典3は当社指定品に限ります。また、サイズ・カラー指定等はできません。
・特典3のネットオークション等への出展や転売・換金は、固くお断りいたします。
・特典3は、諸事情により同等の代替品にて対応させていただく場合がございます。
・特典3進呈後の紛失・破損などにつきましては一切対応できません。
・やむを得ない事情により、本キャンペーンは予告なく変更、中断・終了する場合がございます。
・掲載の写真およびイラストはイメージです。
・本キャンペーンはアドヴァンスアーキテクツ株式会社が独自に提供するものであり、プレゼント対象品の企業様とは全く関係ありません。
・本キャンペーンについてご不明な点などお問い合わせ事項がございましたら当社までご連絡いただくか、 ご参加時にスタッフまでお尋ねください。 

 

 

 

 

更新日: 2021.02.02

< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る