top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

大切なお知らせ

〈LINEお友だち限定〉来場ポイントキャンペーンのお知らせ

2021.03.05


 

LINE公式アカウントのお友だち限定で、「来場ポイントキャンペーン」を実施いたします。
期間中、LINEショップカードで来場ポイントを貯めていただくと、もれなくQUOカード2000円券をプレゼントいたします。さらに抽選で毎月1組様に、おしゃれ&高機能なBALMUDA商品豪華3点セットをプレゼントいたします。
この機会にぜひご登録いただき、モデルハウスやイベントにお越しください。皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

ご利用方法


 

 

 

キャンペーン内容


 

対象期間2021年3月6日(土)〜2023年6月30日(金)
特典〈特典1〉全組様に、QUOカード2000円券をプレゼント
〈特典2〉抽選で毎月1組様に、「BALMUDA商品豪華3点セット」プレゼント
進呈条件以下の条件を満たすお客様が対象です。
〈特典1〉
・当社LINE 公式アカウントの友だち登録がお済みの方
・期間中に、モデルハウスやイベントに計3回ご来場いただき、ポイントを貯めた方(※)
〈特典2〉
・特典1と同じ条件および所定の応募用紙に記入いただいた方
進呈時期〈特典1〉ご来場時にその場で進呈いたします。
〈特典2〉当選者様には、ご応募月の翌々月末までを目処に賞品を発送いたします。
進呈期限〈特典1〉特典チケット取得から3か月

 
※オンライン参加はポイント付与対象外です。

 

ご留意事項


●来場ポイントについて
・初回はご来場時に1ポイント差し上げます。
・次回以降は、前回のご来場から3か月以内に初回とは異なるモデルハウスやイベントにご来場いただくと、ご来場1回ごとに1ポイント差し上げます。
・ポイント付与済みのモデルハウス、イベントに再来場された場合はポイント付与対象外です。
・オンライン参加はポイント付与対象外です。
・本キャンペーン期間前に既にご来場済みのモデルハウス・イベントはポイント付与対象外です。
・ご来場1回あたりのポイント上限は、一世帯1ポイントです。
・3ポイント貯めていただくと特典チケットが発行されますので、スタッフにご提示ください。
・本カードの有効期限は最終来場日から3か月です。
・有効期限が切れますと、貯まったポイントは無効になります。
・2回目以降はご来場時にLINEショップカードを忘れずにご提示ください。
・不正利用が発覚した場合は、これまでに獲得したポイントなどがすべて無効になる場合がございます。
・ショップカードは期間内であれば2枚目以降も自動的に発行されますが、2枚目以降は使用できません。ご了承ください。
・来場ポイントサービスは予告なく変更、中断・終了する場合がございます。
・進呈品の内容は予告なく変更する場合がございます。
・進呈品が品切れの場合、後日発送とさせていただきます。
●抽選プレゼントについて
・ご当選は一世帯につき1回限りとさせていただきます。
・当選者様には賞品の発送をもって、ご当選の発表に代えさせていただきます。
・落選者様への連絡は差し上げておりません。
・賞品の内容・仕様・デザインについては予告なく変更する場合がございます。
・賞品のカラー指定等はできません。
・賞品は諸事情により同等の代替品にて対応させていただく場合がございます。
・当選者様には、ご応募月の翌々月末までを目処に賞品を発送いたします。
・賞品の発送はやむを得ない事情により予定よりも多少遅れる場合がございます。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品の発送方法や配達日のご指定および送付先から別の住所に転送することはできません。
・住所、転居先不明・長期不在、宛先の相違などにより当選者様のもとに賞品が届かない場合、賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・賞品進呈後や到着後の紛失・破損などにつきましては一切対応できません。
・厳正な抽選の上で当選者を決定いたします。
・賞品の交換・換金・返品・他人への譲渡等はできません。
・当選確率、抽選状況、抽選結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・応募状況により、最終的な賞品の当選数が予定の当選数に達しない場合がございます。
●本キャンペーンについて
・本キャンペーンの終了日は未定です。
・やむを得ない事情により、本キャンペーンは予告なく変更、中断・終了する場合がございます。
・掲載の写真およびイラストはイメージです。
・本キャンペーンはアドヴァンスアーキテクツ株式会社が独自に提供するものであり、LINE株式会社および進呈対象品の企業様とは全く関係ありません。
・本キャンペーンについてご不明な点などお問い合わせ事項がございましたら当社までご連絡いただくか、 ご参加時にスタッフまでお尋ねください。 

< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る