top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

大切なお知らせ

LINE公式アカウント開設記念。LINE友だち登録キャンペーンのお知らせ

2021.03.05


 

この度、LINE公式アカウントを開設いたしました。
こちらではイベント情報やお得なキャンペーン情報などを定期的にお届けいたします。
そして、LINE公式アカウントの開設を記念して、2021年3月6日(土)から「友だち登録キャンペーン」を実施いたします。
期間中、はじめてLINE公式アカウントに友だち登録の上、ご来店またはご来場いただくと、QUOカード500円券をプレゼントいたします。
また、LINE公式アカウントのお友だち限定で来場ポイントを貯めていただくと、QUOカード2000円券がもらえて、さらに抽選で毎月1組様に豪華おしゃれ家電が当たる「来場ポイントキャンペーン」も実施中です。
この機会にぜひご登録いただき、モデルハウスやイベントにお越しください。皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

※現在のところ、当社LINE公式アカウントは情報発信専用で運営しております。LINEからのお問い合わせにつきましてはご対応はできかねますので、予めご了承ください。
ご質問やご予約は従来通りお電話またはメールフォームをご利用くださいますようお願い申し上げます。
 

 

キャンペーン参加方法


 

 

 

友だち登録方法


 

 

 

キャンペーン内容


 

対象期間2021年3月6日(土)〜2023年6月30日(金)
特典もれなくQUOカード500円券をプレゼント(※1)
進呈条件以下の条件を満たすお客様が対象です。
・はじめて当社LINE公式アカウントに友だち登録いただいた方
・友だち登録後、当社にご来店またはモデルハウス・イベントにご来場の方(※2)
・ご来店またはご来場時に、特典クーポンをご提示いただいた方
進呈時期ご来店・ご来場時に進呈いたします。(※3)
進呈期限友だち登録月から6か月

 
※1:一世帯につき大人2名様までおよびお一人様1回限りとなります。
※2:オンライン参加は対象外です。
※3:進呈品が品切れの場合、後日発送とさせていただきます。

 

ご留意事項



・ご来店またはご来場の際に、LINEクーポン画面をスタッフにご提示ください。
・お一人様1回限りのご利用となります。
・一世帯に付き2名様までご利用いただけます。ただし、未成年者の方は対象外となります。
・クーポンの有効期限は友だち登録月から6か月です。
・友だち登録を解除された場合はご利用になれません。
・使用済みのクーポンはご利用になれません。
・お客様の操作で誤ってクーポンを「使用済み」にされた場合はご利用いただけない場合がございます。
・進呈品の内容は予告なく変更する場合がございます。
・本キャンペーンの終了日は未定です。
・やむを得ない事情により、本キャンペーンは予告なく変更、中断・終了する場合がございます。
・掲載の写真およびイラストはイメージです。
・本キャンペーンはアドヴァンスアーキテクツ株式会社が独自に提供するものであり、LINE株式会社および進呈対象品の企業様とは全く関係ありません。
・本キャンペーンについてご不明な点などお問い合わせ事項がございましたら当社までご連絡いただくか、 ご参加時にスタッフまでお尋ねください。 

< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る