top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

大切なお知らせ

別冊モダンリビング「ML WELCOME」に掲載されました。

2015.10.30

家とインテリアのラグジュアリー住宅誌モダンリビングが特別編集した別冊「ML WELCOME 木の家で暮らそう」(10月30日発売)に、当社で建てた「KOO-house 間隔と感覚を楽しめる家」と「ISM-house まんなかから広がる家」の2邸が快適で居心地のいい美しい木の家として掲載されました。また、表紙には「KOO-house 間隔と感覚を楽しめる家」が採用され、各6ページにわたって紹介されています。
本誌では、SE構法を用いた数ある木造注文住宅の中から厳選されたモダンでラグジュアリーな住宅12邸が紹介されています。また、初めて家を建てる方のための家づくり基礎知識やSE構法の情報の他、インテリア・セオリーなども紹介されています。美しい家だけでなく、日本古来の木の家の可能性、木造住宅で建てる家づくりの楽しさやノウハウが詰まった1冊です。書店でお見かけの際はぜひご覧ください!

20151030_ML

尚、掲載された住宅の実例はこちらからご覧ください。
KOO-house 間隔と感覚を楽しめる家の実例を見る
ISM-house まんなかから広がる家

< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る