top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

お客様の声

お客様の声013大阪府K様(30代)

お客様の声013

大阪府K様(30代)
総合満足度 評価はありません
おすすめ度 評価はありません
当社に向けたメッセージ
アドヴァンスさんの「お客の要望には可能な限り応えて実現する」という企業姿勢と、成尾さんのどんな面倒な要望をお伝えしても嫌な顔せず、一生懸命取り組んでいただける対応には、お客としても大きな満足が得られた以上に商売をする者としての本当に大切なサービスを教えられたような気がします。
これから家づくりをはじめる方に向けたメッセージ
本当に理想の家づくりがしたいと思われるのであれば、アドヴァンスの設計士さんをご指名ください。そして思う存分の要望を全て設計士さんにぶつけてください。(ただし、くれぐれもご本人の睡眠時間を削らない程度に!)
建売やメジャーのハウスメーカーでは決して実現できない家づくりが、アドヴァンスさんとあれば可能になります!細かい要望だらけであった私ですが、こまめに行っていただける打合せ時に「NO」という言葉を聞いたことはありませんでした。難しい要望だったとしても、代替案を用意していただけましたし、それは期待以上の提案となって帰っていきました。注文住宅ではデザイナー(建築家)の好みを押し付けられることもしばしばあるかと思いますが、アドヴァンスさん(設計士さん)は常にわたしたちの意見に耳を傾けてくださり、最大限に家に反映させてくれました。今回、一番に感じたのは、家をつくるに際して、一番大切なのは人(施主)と人(設計担当者、スタッフの皆さん)の相性だということです。一生に何度あるか分からない家づくりでアドヴァンスさんとめぐりあえたことに大きな感動を覚えています。心からオススメいたします。
当社で家を建てようと思った決め手は何でしたか?
設計士さんのきめ細かい対応。(ご主人)
これまでの物件センスの良さが自分の理想にとても近かったため。後は、スタッフ皆さんの対応が一番の決め手。(奥さま)
モデルハウス、家づくり講座、見学会は参考になりましたか?
なりました。(ご主人)
なりました。イメージがふくらみやすかったです。(奥さま)
家づくりで一番思い出に残っていることは何ですか?
打合せで事務所を訪問した時、娘にバースデーケーキを用意していただけたこと。(ご主人)
同上!(奥さま)
スタッフの対応はいかがでしたか?
温かくすばらしい対応でした。(ご主人)
感動するくらいに素敵な方々ばかりでした。(奥さま)
お住まいで一番気に入っているところはどこですか?
中庭・植栽に面した大きな窓(室内から見える青空と差し込む太陽が最高です)。(ご主人)
広くなったキッチンちライブラリスペース。あと、さくらのゲージが収まる収納!ここがなかったらキツかった・・・。(奥さま)
住み心地はいかがですか?
とても良いです(毎日家に帰るのがどこかに出かけるようなイメージ)。(ご主人様)
◎!毎日テンション高めです(笑)。(奥さま)
収納スペースは充分でしたか?
はい(後々追加する予定でしたので、それ以外の部分は十分です)。(ご主人)
想定通りというところでしょうか・・・。洋服用収納をIKEAでプラスしました。(奥さま)
ご家族のコミュニケーションに変化はありましたか?
はい。(ご主人)
はい。掃除が苦手な私を家をキレイにキープしようとするせいか夫婦仲がよくなった気がします!?(奥さま)
ご親戚・ご友人・ご近所の方々の感想や反応はいかがですか?
みんなが口をそろえて「今どきのモダンなデザインで素晴らしい」と言ってくれます。(ご主人)
ご近所の中で「ホワイトハウス」と呼んでる人もいるとか(笑)。(奥さま)
価格については、どう思われましたか?
予算からは結構高くなりましたが、住んでみて納得しています。きめ細かい対応も含めて考えれば全く高いと感じません。(ご主人)
内容に見合っていて納得できます。(奥さま)
資金計画はどうでしたか?
予算オーバーしたので、資金繰りにかなり苦労しましたが、建築内容にほとんど妥協せず、なんとかクリアできてよかったです。(ご主人)
きちんと計画していなかったため、途中でご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした・・・。(奥様)
楽しい家づくりはできましたか?
はい。(ご主人)
はい!!自分の理想を忠実に盛り込んで頂き、本当に楽しかったです!(奥さま)
当社で家づくりをしてよかったですか?
はい!アドヴァンスさん以外ではここまでの満足感は得られなかったと思います。(ご主人)
はい!何より設計士さんに担当いただけてよかったです。親切丁寧なご対応ありがとうございました。(奥さま)
「お客様の声」掲載について
  • ■当社では、当社で家を建てていただいたオーナー様に家づくりのご感想やご意見、満足度調査のアンケートを実施し、サービスの向上に役立てています。本コンテンツでは、そんなオーナー様のリアルな声を一部ご紹介しています。本コンテンツを通して、当社のサービスの質や家づくりの姿勢、家づくりの楽しさなどを感じていただくことができればと存じます。
  • ■本コンテンツに掲載している「総合満足度」とは、当社との家づくりを振り返って感じた総合満足度の評価を5点満点で回答いただいたものです。「おすすめ度」は、これから家づくりを検討されている方に向けて、当社のおすすめ度の評価を5点満点で回答いただいたものです。なお、2019年以前に回答いただいたオーナー様など、評価点を取得していない場合は、5つ星をすべてグレーで表示且つ「評価はありません」または「未評価」と表示しております。
  • ■オーナー様にいただいたコメントは、当社サービスが不十分であった点なども含め、なるべく原文のままでの掲載を方針としておりますが、判読が困難な場合など原文通りでない場合もございます。また、個人名・企業名などが含まれる場合、特定できないように編集を加えております。
  • ■掲載情報はアンケートにご回答いただいた時点のものです。
  • ■本コンテンツに掲載していないアンケートもございますので、予めご了承ください。
  • ■本コンテンツに掲載しているオーナー様のコメントは、すべてオーナー様個人のご意見・ご感想です。そのため、他のオーナー様にもそのままあてはまるものでないこと、当社の見解でないことをご理解いただいた上でご覧ください。

その他のお客様の声を見る

大阪府M様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
続きを読む
大阪府M様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
まずはアドヴァンスの方々には本当に感謝しています。こんなに素敵な家を建ててくださったことに心からお礼を申し上げたいです。ありがとうございました。私にとって「家を建てる」というのは、...
続きを読む
大阪府Vさま(40代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
私たち夫婦と子どもは、設計士さんやアドバイザーさんをはじめ、アドヴァンスのスタッフさんのことをとても信頼して家づくりをすることができました。家づくりでは、つまづいたり、不快な思いを...
続きを読む
大阪府Kさま(40代)
総合満足度5
おすすめ度5
私たちのわがままや悩み、心配ごとなどに対して、いつでも丁寧にまた迅速に対応いただきましたこと、本当に感謝しております。困ったことが起きたときもご丁寧な対応をしてくださって、本当に嬉...
続きを読む
< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る