top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

お客様の声

お客様の声021大阪府T様(30代)

お客様の声021

大阪府T様(30代)
総合満足度 評価はありません
おすすめ度 評価はありません
当社に向けたメッセージ
今の家に住み始めて約2ヶ月になりますが、当初希望していた家族が孤立せず、気配が感じられ、キッチン中心の本当に私たちが思い描いていたお家に住めていることを日々、実感しています。完成まで何度も打合せを重ねました。おそらく回数も他の方より多かったと思います。私たちの想いやこだわりが何なのか汲み取ることは大変なこともあったかと思いますが、いつも進撃に受け止め、対応してくれたアドヴァンスの方々には本当に感謝しています。
これから家づくりをはじめる方には、とにかくアドヴァンスとたくさん対話し、自分の思いを話してほしいと思います。そして、見学会等、様々なイベントに参加してほしいと思います。アドヴァンスに関わり、アドヴァンスを知れば知るほど、スタッフの人柄や建物の良さが分かると思います。
引渡し式のことを知人に話すと「本当にいい会社に建ててもらったんだね」と言われます。完成までの1年間、長かったですが、お家づくりがこんなにも多くの方が関わり、完成していくものなのだと初めて知りました。たくさんの方と出会い、ショールームに足を運べば運ぶほど、迷いも出ましたが、よりお家が良いものになり、知識も多少、増えたかと思います。すごく大きな買い物ですが、ただお家を買うというだけではない充実した1年間を送れたのもアドヴァンスの方々のおかげだと思います。ありがとうございました。
当社で家を建てようと思った決め手は何でしたか?
私達の希望する間取りに最も近い提案をして頂けたからです
モデルハウス、家づくり講座、見学会は参考になりましたか?
大変参考になりました。
家づくりで一番思い出に残っていることは何ですか?
上棟の日、家の骨組みができて立体的になった時が印象に残っています。
スタッフの対応はいかがでしたか?
アドヴァンスの社風の良さやスタッフ個人個人の人柄の良さが皆さんにあふれているので、対応はとても良かったです
お住まいで一番気に入っているところはどこですか?
リビングの大きな吹抜けによる大空間。キッチン中心の間取りが家族とのつながりを感じます。
住み心地はいかがですか?
快適です。日当たりが良く、昼間は冬でもエアコンがいりません。
収納スペースは充分でしたか?
十分です。ロフトやウォークインクローゼットを設けたことが良かったと思います。
ご家族のコミュニケーションに変化はありましたか?
良くなりました。どの部屋にいても家族の気配を感じられるお家になったと思います。
ご親戚・ご友人・ご近所の方々の感想や反応はいかがですか?
門から始まり、玄関・リビングと皆びっくりされました。今までに見たことがないお家と言われます。
価格については、どう思われましたか?
安くはないと思います。正直高いです・・・。しかし、スタッフの方々や完成した家を考えると、適正価格かなとも思います。
資金計画はどうでしたか?
こだわるところにお金をかけてバランスを考えながら余裕をもって資金計画できたと思います。
楽しい家づくりはできましたか?
できました。
当社で家づくりをしてよかったですか?
よかったです。
「お客様の声」掲載について
  • ■当社では、当社で家を建てていただいたオーナー様に家づくりのご感想やご意見、満足度調査のアンケートを実施し、サービスの向上に役立てています。本コンテンツでは、そんなオーナー様のリアルな声を一部ご紹介しています。本コンテンツを通して、当社のサービスの質や家づくりの姿勢、家づくりの楽しさなどを感じていただくことができればと存じます。
  • ■本コンテンツに掲載している「総合満足度」とは、当社との家づくりを振り返って感じた総合満足度の評価を5点満点で回答いただいたものです。「おすすめ度」は、これから家づくりを検討されている方に向けて、当社のおすすめ度の評価を5点満点で回答いただいたものです。なお、2019年以前に回答いただいたオーナー様など、評価点を取得していない場合は、5つ星をすべてグレーで表示且つ「評価はありません」または「未評価」と表示しております。
  • ■オーナー様にいただいたコメントは、当社サービスが不十分であった点なども含め、なるべく原文のままでの掲載を方針としておりますが、判読が困難な場合など原文通りでない場合もございます。また、個人名・企業名などが含まれる場合、特定できないように編集を加えております。
  • ■掲載情報はアンケートにご回答いただいた時点のものです。
  • ■本コンテンツに掲載していないアンケートもございますので、予めご了承ください。
  • ■本コンテンツに掲載しているオーナー様のコメントは、すべてオーナー様個人のご意見・ご感想です。そのため、他のオーナー様にもそのままあてはまるものでないこと、当社の見解でないことをご理解いただいた上でご覧ください。

その他のお客様の声を見る

兵庫県I様
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
続きを読む
京都府I様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
ひょんなことからアドヴァンスさんとの出会いがスタートしました。たまたま自分が調べていたSE構法をアドヴァンスさんも採用されており、運命的な出会いを感じました。0歳の子どもを抱えてい...
続きを読む
兵庫県M様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
最後まで妥協せず、たくさん話し合いながら自分たちの理想の家づくりを頑張ってください。
続きを読む
大阪府N様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
若干の不具合はありましたが、フォローも満足で、総じて楽しい家づくりでした。住んでみて1か月ですが、不満はありません。私自身が建築士ですので、当初自分で設計しようかとも思っていました...
続きを読む
< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る