top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

お客様の声

お客様の声022大阪府H様(20代)

お客様の声022

大阪府H様(20代)
総合満足度 評価はありません
おすすめ度 評価はありません
当社に向けたメッセージ
私はショップデザインの仕事をしていることもあり、だいたいのプランの流れや建物がどういう風に出来ていくのかや素材のことも知っていたので、話はスムーズに進んだと思いますが(設計士さんはやりにくかったかも知れませんが…)、家づくりに知識がない方でも自分の好きな家をつくりたいという熱い思いさえあれば、それをカタチにしていってくれる所だと思います。これから家づくりを始められる方は安心してアドヴァンス建築設計工房へお願いしてください。
当社で家を建てようと思った決め手は何でしたか?
HPを見て、要望に応えたプランをしてもらえそうと思えたから。
モデルハウス、家づくり講座、見学会は参考になりましたか?
何件か見させていただいと参考になる部分と一緒に家づくりをするのにお願いしても大丈夫だなと思える部分があった。
家づくりで一番思い出に残っていることは何ですか?
家の打合せはスムーズに進んでいったが設計士さん、工事担当さんとほぼ雑談していたこと。
スタッフの対応はいかがでしたか?
とてもよかったです。
お住まいで一番気に入っているところはどこですか?
風通しが良く、外観からは想像できないくらい光が入ること。
住み心地はいかがですか?
とても良く、満足しています。
収納スペースは充分でしたか?
今のところは十分ですが、まだまだ増えそうです・・・。
ご家族のコミュニケーションに変化はありましたか?
家が広くなったので減るかと思いましたが、コミュニケーションは増えていると思います。
ご親戚・ご友人・ご近所の方々の感想や反応はいかがですか?
外観と中とのギャップに驚かれます。
価格については、どう思われましたか?
やや高い印象でしたが、防火地域だったり条件があったので、完成すればこれくらいかかるかなと思った。
資金計画はどうでしたか?
少しこだわり過ぎて予算よりも出ましたが、ほぼ予算通りにしていただき、ありがとうございます。
楽しい家づくりはできましたか?
とても楽しかったですが、まだまだやりたいことはたくさんあるので、次はリフォームの時にお願いします。
当社で家づくりをしてよかったですか?
お願いしてよかったです。とても楽しい家づくりが出来きました。ありがとうございました。
「お客様の声」掲載について
  • ■当社では、当社で家を建てていただいたオーナー様に家づくりのご感想やご意見、満足度調査のアンケートを実施し、サービスの向上に役立てています。本コンテンツでは、そんなオーナー様のリアルな声を一部ご紹介しています。本コンテンツを通して、当社のサービスの質や家づくりの姿勢、家づくりの楽しさなどを感じていただくことができればと存じます。
  • ■本コンテンツに掲載している「総合満足度」とは、当社との家づくりを振り返って感じた総合満足度の評価を5点満点で回答いただいたものです。「おすすめ度」は、これから家づくりを検討されている方に向けて、当社のおすすめ度の評価を5点満点で回答いただいたものです。なお、2019年以前に回答いただいたオーナー様など、評価点を取得していない場合は、5つ星をすべてグレーで表示且つ「評価はありません」または「未評価」と表示しております。
  • ■オーナー様にいただいたコメントは、当社サービスが不十分であった点なども含め、なるべく原文のままでの掲載を方針としておりますが、判読が困難な場合など原文通りでない場合もございます。また、個人名・企業名などが含まれる場合、特定できないように編集を加えております。
  • ■掲載情報はアンケートにご回答いただいた時点のものです。
  • ■本コンテンツに掲載していないアンケートもございますので、予めご了承ください。
  • ■本コンテンツに掲載しているオーナー様のコメントは、すべてオーナー様個人のご意見・ご感想です。そのため、他のオーナー様にもそのままあてはまるものでないこと、当社の見解でないことをご理解いただいた上でご覧ください。

その他のお客様の声を見る

大阪府M様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
色々と口うるさく、細かい施主だったと思いますが、根気強くお付き合いしていただきまして、ありがとうございました。何もなかったこの土地に家が建ち、このアンケートを書いていることが不思議...
続きを読む
大阪府N様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
約1年間の家づくりでアドヴァンスさんには色々とお世話になりました。本当にありがとうございました。また、私達の意見や要望を嫌な顔一つせずにすべて受けとめてくださった設計士さんには本当...
続きを読む
大阪府N様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
アドヴァンスさんにお願いできて、本当に良かった!一切悔いなしです! 特に設計士さんとの打合せはいつも楽しくさせていただきました。取り留めのない私たちの希望やイメージに対してもいつ...
続きを読む
大阪府Y様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
私たちが家の設計を依頼する前から、随分と「家」を意識して見てきました。その中で、希望通りのものをつくってくれました。夫婦ともに自分たちの家として一番気に入った家となっています。どん...
続きを読む
< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る