top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

お客様の声

お客様の声031大阪府A様(30代)

お客様の声031

大阪府A様(30代)
総合満足度 評価はありません
おすすめ度 評価はありません
当社に向けたメッセージ
家も人と同じ中身が大切だと思います。
当社で家を建てようと思った決め手は何でしたか?
楽しそうに家づくりをしているなと見学会に行くたびに思った。(ご主人)
みなさん、家づくりが好きな感じがとても伝わってきて、任せても大丈夫ではないか?と思った。(奥様)
モデルハウス、家づくり講座、見学会は参考になりましたか?
すごく参考になりましたが、あまりにも参加にし過ぎたため、何度か自分を見失いました。あれもこれもしたくなり、予算が大オーバー!になりました!(ご主人)
家づくりで一番思い出に残っていることは何ですか?
上棟式。アドヴァンスの方々に、工事関係者の方々に、身内にとたくさんの人たちとお祝いができたことが宝です。(ご主人)
毎週のように続いた打合せ。納得のいく家を建てるには体力と根気が必要だった。私だけでは今の家に住めていないです。付き合ってくれた本田さん、共に考えたパパに感謝。(奥様)
スタッフの対応はいかがでしたか?
良かった。色々なことに対応いただき、ありがとうございました。(ご主人)
担当でない方もわが家の家づくりの進み具合を把握されていて、話しやすかったし、安心でした。(奥様)
お住まいで一番気に入っているところはどこですか?
土間からのらせん階段(今のところ)。これからさらに変化していく家なので、今後の一番がどこになるのか楽しみです。(ご主人)
全部です。無垢の床、玄関の広さ、窓の位置、キッチンの壁色、バルコニーの垂れ壁、2階の東側の窓からの日差し、らせん階段、お風呂場の明るさ、開放感。(奥様)
住み心地はいかがですか?
悪い訳がないですね。ただ、子どもが成長したり、自分が老いたり、どうなっていくのかな。(ご主人)
良いです。玄関が開くとすぐ家の中なので、たまに驚くことがある。寝室3畳は狭かった!(奥様)
ご家族のコミュニケーションに変化はありましたか?
子どもがすごく笑顔で楽しそうに遊んでいるので、こっちまで笑顔になります。(ご主人)
よく話すようになったと思う。家に守られている感じが常にある。(奥様)
ご親戚・ご友人・ご近所の方々の感想や反応はいかがですか?
身内、友人はすごく気に入ってくれていて、パーティー会場になりつつあり、嬉しいです。ご近所さんはやたら見て行きます。玄関が開いていたら立ち止まる人もいます。(ご主人)
子どもが健やかに育つよ~と言われました。黒板とか、階段の角がないところを見て。(奥様)
価格については、どう思われましたか?
何かある度、ざっくりではなく、きちんと費用を出してくれて、コストを抑えるアイデアや手段を教えていただいて、すべて納得した価格でした。(ご主人)
妥当。住み心地を考えると安いかもしれない。(奥様)
資金計画はどうでしたか?
土地や価格が高かったので、家にかけられる資金が限られたんですが、細かい資金計画のおかけで大満足の家になりました。(ご主人)
ローンが組めないかもしれなかったり、周りの方に借りたり、計画通りには運ばなかった(計画が甘かった)が、本田さんに何度も相談に乗ってもらい、何とか今の家を建てられたという感じです。(奥様)
楽しい家づくりはできましたか?
できました。打合せに行くたびに、淹れてくれる本田さんのコーヒーの味が忘れられません。また飲みたい!家はまだまだ変化していくので、これからも楽しい家づくりをしていきたいです。(ご主人)
はい。いや、家づくりより住んでからの方がより楽しいです。(奥様)
当社で家づくりをしてよかったですか?
うん。はい。(ご夫婦)
「お客様の声」掲載について
  • ■当社では、当社で家を建てていただいたオーナー様に家づくりのご感想やご意見、満足度調査のアンケートを実施し、サービスの向上に役立てています。本コンテンツでは、そんなオーナー様のリアルな声を一部ご紹介しています。本コンテンツを通して、当社のサービスの質や家づくりの姿勢、家づくりの楽しさなどを感じていただくことができればと存じます。
  • ■本コンテンツに掲載している「総合満足度」とは、当社との家づくりを振り返って感じた総合満足度の評価を5点満点で回答いただいたものです。「おすすめ度」は、これから家づくりを検討されている方に向けて、当社のおすすめ度の評価を5点満点で回答いただいたものです。なお、2019年以前に回答いただいたオーナー様など、評価点を取得していない場合は、5つ星をすべてグレーで表示且つ「評価はありません」または「未評価」と表示しております。
  • ■オーナー様にいただいたコメントは、当社サービスが不十分であった点なども含め、なるべく原文のままでの掲載を方針としておりますが、判読が困難な場合など原文通りでない場合もございます。また、個人名・企業名などが含まれる場合、特定できないように編集を加えております。
  • ■掲載情報はアンケートにご回答いただいた時点のものです。
  • ■本コンテンツに掲載していないアンケートもございますので、予めご了承ください。
  • ■本コンテンツに掲載しているオーナー様のコメントは、すべてオーナー様個人のご意見・ご感想です。そのため、他のオーナー様にもそのままあてはまるものでないこと、当社の見解でないことをご理解いただいた上でご覧ください。

その他のお客様の声を見る

大阪府Nさま(40代)
総合満足度5
おすすめ度5
今回、関わっていただいたスタッフの皆様は家づくりが好きなんだなぁと感じました。情熱のある方々と家づくりができて良かったです。こちらも愛情を持って暮らしていきたいです。
続きを読む
大阪府T様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
家づくりはとても時間がかかる作業ですが、悔いが残らないようどんなに些細なことでも気になることがあれば、都度担当の方に相談することをおすすめします。素敵なお家が出来上がりますように…...
続きを読む
大阪府I様(40代)
総合満足度5
おすすめ度5
本当にありがとうございました。 本来、私たちの土地は建築条件が付いていましたが、お金をかけてでも建築条件を外して、アドヴァンスさんを選んで正解だったと改めて思っています。 これ...
続きを読む
大阪府M様(20代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
最初はただ漠然といつかは家を建てるんだからとりあえず…と色々な家を見て回っているだけでしたが、アドヴァンスを訪れた時にこんな家がほしい!!早くほしい!!という思いが強くなりました。...
続きを読む
< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る