top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

お客様の声

お客様の声065大阪府Yさま(40代)

お客様の声065

大阪府Yさま(40代)
総合満足度 評価はありません
おすすめ度 評価はありません
当社に向けたメッセージ
アドヴァンスさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。決して短い時間ではない家づくりでしたが、終始楽しく進められたのは、素敵なスタッフの皆さんのおかげです。打合せで決めたことを、家に帰って考え直し、プランや仕様を変更することも多々ありましたが、いつも快く相談を受けていただきました。まわりまわって結局、設計士さんの提案がベストだということが多かったですね。施主の言い分に真剣に向き合って要望を叶えながら、プロの視点から適確な提案がなされる、どんな家も機能性があって何よりセンスの良い家にしてしまうのはアドヴァンスさんの技術力の高さからこそだと思います。これから先も、私たちのように施主の満足のいく家づくりを推し進めていかれるのだと思います。また、家を建てることがあれば、その際もぜひお願いいたします。
これから家づくりをはじめる方に向けたメッセージ
これから家づくりを始める方には、アドヴァンスさんのようなベストバートナーを見つけることがとても大事であることをお伝えたしたいです。私たち自身、様々なハウスメーカーや建築設計事務所をまわり、それぞれ良いところも多く見てきましたが、妥協しなければならない部分もありました。そのなかで妥協しなくても自分たちの思い描く家を建ててくれそうな強いインプレッションを受けたアドヴァンスさんとめぐり逢えたことは私たちにとってとてもラッキーだったと思います。
当社で家を建てようと思った決め手は何でしたか?
希望の予算でデザイン性の高い家を建ててくれる印象を受けたこと、また、デザインだけでなく高い耐震性など大事な部分で手を抜くことなく家を建てられている姿剪を感じたためです。
モデルハウス、家づくり講座、見学会は参考になりましたか?
見学会には数回参加させていただきましたが、どの家もそれぞれ違った良さがあって、自分の家にも取り入れたい部分がたくさんあり、とても参考になりました。見学会を重ねる度にアドヴァンスさんに建てていただきたいという気持ちがより一層強くなっていきました。
家づくりで一番思い出に残っていることは何ですか?
毎回の打合せがいつも楽しみで、最後の打合せの時は「もう終わってしまうんだな」と寂しく思うほどでした。
スタッフの対応はいかがでしたか?
皆さん、とても気さくに、そして丁寧に対応していただきました。自信がある証拠だと思いますが営業的な接触もなく、私たちも安心して本音を言わせていただくことができました。
お住まいで一番気に入っているところはどこですか?
気に入っているところはたくさんありますが、一番はダイニングキッチンです。シンプルで落ち着きのある素敵なダイニングキッチンに仕上げていただきました。キッチンからの目線の先には中庭があり、より広く感じることができます。
住み心地はいかがですか?
最高です!
ご家族のコミュニケーションに変化はありましたか?
特に大きな変化はありませんが、素敵な家にみんなのテンションが上がり、コミュニケーションがより良くなったかもしれません。楽しい家づくりを通して、会話も弾みました。
ご親戚・ご友人・ご近所の方々の感想や反応はいかがですか?
訪れる方皆さんが「おしゃれー!」と言ってくれます。
価格については、どう思われましたか?
デザインや構造・仕様を総合的に考えれば納得のいく価格です。こだわる部分と妥協する部分を細かく相談させていただけたので、より納得感がありました。
資金計画はどうでしたか?
当初の予定よりもオーバーしましたが、個々の仕様をいろいろと相談させていただきながら安心して進めることができました。
楽しい家づくりはできましたか?
初めてアドヴァンスさんを訪れた時から家が完成するまで、終始楽しくできました。関係スタッフみなさんのおかげです。
当社で家づくりをしてよかったですか?
心からアドヴァンスさんにお願いして良かったと思います。こちらが思い描くイメージをうまく汲み取っていただきながら、適確な提案をしていただき満足のいく家となりました。
「お客様の声」掲載について
  • ■当社では、当社で家を建てていただいたオーナー様に家づくりのご感想やご意見、満足度調査のアンケートを実施し、サービスの向上に役立てています。本コンテンツでは、そんなオーナー様のリアルな声を一部ご紹介しています。本コンテンツを通して、当社のサービスの質や家づくりの姿勢、家づくりの楽しさなどを感じていただくことができればと存じます。
  • ■本コンテンツに掲載している「総合満足度」とは、当社との家づくりを振り返って感じた総合満足度の評価を5点満点で回答いただいたものです。「おすすめ度」は、これから家づくりを検討されている方に向けて、当社のおすすめ度の評価を5点満点で回答いただいたものです。なお、2019年以前に回答いただいたオーナー様など、評価点を取得していない場合は、5つ星をすべてグレーで表示且つ「評価はありません」または「未評価」と表示しております。
  • ■オーナー様にいただいたコメントは、当社サービスが不十分であった点なども含め、なるべく原文のままでの掲載を方針としておりますが、判読が困難な場合など原文通りでない場合もございます。また、個人名・企業名などが含まれる場合、特定できないように編集を加えております。
  • ■掲載情報はアンケートにご回答いただいた時点のものです。
  • ■本コンテンツに掲載していないアンケートもございますので、予めご了承ください。
  • ■本コンテンツに掲載しているオーナー様のコメントは、すべてオーナー様個人のご意見・ご感想です。そのため、他のオーナー様にもそのままあてはまるものでないこと、当社の見解でないことをご理解いただいた上でご覧ください。

その他のお客様の声を見る

大阪府M様(40代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
前の家は住みながら自分達に合う住まいになっていきました。今回もゆっくりそうして行こうと思います。私達にとって家は落ち着ける場所でなくてはいけません。だからアドヴァンスさんはその最初...
続きを読む
兵庫県H様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
たくさんの打合せで、度々の変更願いや要望に真摯に対応くださり、本当に感謝しています。設計士さんはとても素晴らしい知識とアイデアをお持ちで、尚且つ完璧とも言える細部にわたる設計(収納...
続きを読む
兵庫県Jさま(30代)
総合満足度5
おすすめ度5
御社のスタッフ様は製作チームのメンバーはじめ、携わっていただいた皆さん好印象でした。見学会の時、我々のご担当がいない中でも、設計士様・他スタッフ様が親身になって受け答えしていただき...
続きを読む
大阪府S様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
アドヴァンスさんへお任せすれば、間違いないです(と私は思います)。一緒に悩んで、最後には笑顔で引渡しの日を迎えられるはずです。思う存分、希望を伝えれば応えてくれます。どんな家を建て...
続きを読む
< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る