top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

お客様の声

お客様の声024大阪府K様(30代)

お客様の声024

大阪府K様(30代)
総合満足度 評価はありません
おすすめ度 評価はありません
お客様からのメッセージ
私たちはリノベーションエキスポというイベントでアドヴァンスさんの存在を知りました。アドヴァンスさんに決めた理由は、今までの実績写真と何よりも親身に考えてくださる姿でした。この人たちをリノベーションのパートナーにしたい!と思いました。見積りをしてもらうため、初めての現場見学の日には何時間も家にいて、色んな箇所を調べたり、「あそこはあぁーしたらおもしろそう!」とか「ここはこうしたいなぁ」とかスタッフのお二人があーだこーだ楽しそうにお話している姿を見て、とても親身に私たちと楽しみながら作ってくれるんだろうなっていうことが想像できました。予算もこちらの提示したものに添う内容を教えてくださいました。そういう誠実なところを感じ、アドヴァンスさんにお願いしようと決めました。
私たちは引越したい期日が決まっていましたので、そこからはスピーディーに話を進めていただきました。私たちの担当の恒松さんは、現場で起こった色んなことにその場ですぐに判断し、職人さんたちとの息もピッタリでした!
夫婦でやりたいことが分かれた時に話し合っていたときもいつも一緒に相談にのってくださいました。今は、キレイになったお家に帰るので楽しみです。自分たちで選んだものに囲まれてとっても幸せだなぁーと思います。
今回、本当にリノベーションして良かったねと話しています。気持ち良く、リノベーションを進めてくださったアドヴァンスさん・恒松さんには感謝をしています。本当にありがとうございました☆
当社でリノベーションを考えたきっかけについてお聞かせください。
新築購入よりも予算を抑えることができると考えたからです。
当社でリノベーションをしようと思った決め手についてお聞かせください。
何社かに相談した中で「こうしたらおもしろいですよねぇー」「あそこはこんな感じにしたいですねー」など、楽しみながら一緒に考えて下さっている様子を見て、お願いしたいなっ!!と思いました。何時間も現場で初回から相談にのってくださいました。
当社の見学会や講座は参考になりましたか?
私たちはリノベーションエキスポのプレゼンを見させて頂きました。
設計・工事中など一番印象に残っていることは何ですか?
ここが気になります・・・と言えば、すぐに対応して下さったり、不明な点もきちんと教えて下さいました。
スタッフの対応はいかがでしたか?
優柔不断な私たちのやりとりにもいつもニコニコお付き合いくださいましたっ!!本当に親身になって考えて下さったり、担当が恒松さんで良かったです。打合せ時には他のスタッフさんもお話できたり色んなご意見も聞けました。
リノベーションをしたお住まいで一番のお気に入りは何ですか?
天井を撤去し、開放感が出たリビングはとても居心地がイイです。今はハンモックを吊るしてくつろいでいます。
住み心地はいかがですか?
毎日、お家に帰るのが楽しみです。本当にリノベーションして良かったです。
以前に比べて、ご家族のコミュニケーションに変化はありましたか?
まだ片付いていないのですが、夫婦でずっとリビングに居ます(笑)
ご親戚・ご友人・ご近所の方々の感想や反応はいかがですか?
リビングが広いなぁーと言われます。2人らしいお家だねと言ってくれたり、フェイスブックの引越ししたての写真でもめっちゃオシャレやなーと言ってくれる子もいました!
コスト(価格)についてどう思われましたか?
ムリしすぎずに出来たのではないかと思います。
リノベーションは楽しくできましたか?
はいっ!!すごく忙しかったですが、自分たちの好きなものを組み合わせて、作ることができたので、天井も床も壁もいつ見ても嬉しくなります☆。本当にキレイにして頂きました!!
当社でリノベーションができてよかったですか?
もちろんですっ!!本当にお願いできて良かったなぁーと思います!担当の恒松さんの現場での的確な指示を見て、とても安心できましたし、現場を見に行った時に職人さんたちとお話させてもらった時も皆さん丁寧にして下さっていました。お友達にリノベーションする子がいたらぜひ、アドヴァンスさんをオススメしたいです☆
「お客様の声」掲載について
  • ■当社では、当社で家を建てていただいたオーナー様に家づくりのご感想やご意見、満足度調査のアンケートを実施し、サービスの向上に役立てています。本コンテンツでは、そんなオーナー様のリアルな声を一部ご紹介しています。本コンテンツを通して、当社のサービスの質や家づくりの姿勢、家づくりの楽しさなどを感じていただくことができればと存じます。
  • ■本コンテンツに掲載している「総合満足度」とは、当社との家づくりを振り返って感じた総合満足度の評価を5点満点で回答いただいたものです。「おすすめ度」は、これから家づくりを検討されている方に向けて、当社のおすすめ度の評価を5点満点で回答いただいたものです。なお、2019年以前に回答いただいたオーナー様など、評価点を取得していない場合は、5つ星をすべてグレーで表示且つ「評価はありません」または「未評価」と表示しております。
  • ■オーナー様にいただいたコメントは、当社サービスが不十分であった点なども含め、なるべく原文のままでの掲載を方針としておりますが、判読が困難な場合など原文通りでない場合もございます。また、個人名・企業名などが含まれる場合、特定できないように編集を加えております。
  • ■掲載情報はアンケートにご回答いただいた時点のものです。
  • ■本コンテンツに掲載していないアンケートもございますので、予めご了承ください。
  • ■本コンテンツに掲載しているオーナー様のコメントは、すべてオーナー様個人のご意見・ご感想です。そのため、他のオーナー様にもそのままあてはまるものでないこと、当社の見解でないことをご理解いただいた上でご覧ください。

その他のお客様の声を見る

兵庫県Jさま(30代)
総合満足度5
おすすめ度5
御社のスタッフ様は製作チームのメンバーはじめ、携わっていただいた皆さん好印象でした。見学会の時、我々のご担当がいない中でも、設計士様・他スタッフ様が親身になって受け答えしていただき...
続きを読む
兵庫県I様
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
続きを読む
大阪府N様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
約1年間の家づくりでアドヴァンスさんには色々とお世話になりました。本当にありがとうございました。また、私達の意見や要望を嫌な顔一つせずにすべて受けとめてくださった設計士さんには本当...
続きを読む
奈良県Mさま(30代)
総合満足度5
おすすめ度5
はじめにご相談してから完成まで1年以上かかり、多くの方にお世話になりました。おかげさまで今の家に満足しており、家族一同楽しく過ごさせていただいております。ありがとうございました。 ...
続きを読む
< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る