top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

お客様の声

お客様の声024大阪府K様(30代)

お客様からのメッセージ
私たちはリノベーションエキスポというイベントでアドヴァンスさんの存在を知りました。アドヴァンスさんに決めた理由は、今までの実績写真と何よりも親身に考えてくださる姿でした。この人たちをリノベーションのパートナーにしたい!と思いました。見積りをしてもらうため、初めての現場見学の日には何時間も家にいて、色んな箇所を調べたり、「あそこはあぁーしたらおもしろそう!」とか「ここはこうしたいなぁ」とかスタッフのお二人があーだこーだ楽しそうにお話している姿を見て、とても親身に私たちと楽しみながら作ってくれるんだろうなっていうことが想像できました。予算もこちらの提示したものに添う内容を教えてくださいました。そういう誠実なところを感じ、アドヴァンスさんにお願いしようと決めました。
私たちは引越したい期日が決まっていましたので、そこからはスピーディーに話を進めていただきました。私たちの担当の恒松さんは、現場で起こった色んなことにその場ですぐに判断し、職人さんたちとの息もピッタリでした!
夫婦でやりたいことが分かれた時に話し合っていたときもいつも一緒に相談にのってくださいました。今は、キレイになったお家に帰るので楽しみです。自分たちで選んだものに囲まれてとっても幸せだなぁーと思います。
今回、本当にリノベーションして良かったねと話しています。気持ち良く、リノベーションを進めてくださったアドヴァンスさん・恒松さんには感謝をしています。本当にありがとうございました☆
当社でリノベーションを考えたきっかけについてお聞かせください。
新築購入よりも予算を抑えることができると考えたからです。
当社でリノベーションをしようと思った決め手についてお聞かせください。
何社かに相談した中で「こうしたらおもしろいですよねぇー」「あそこはこんな感じにしたいですねー」など、楽しみながら一緒に考えて下さっている様子を見て、お願いしたいなっ!!と思いました。何時間も現場で初回から相談にのってくださいました。
当社の見学会や講座は参考になりましたか?
私たちはリノベーションエキスポのプレゼンを見させて頂きました。
設計・工事中など一番印象に残っていることは何ですか?
ここが気になります・・・と言えば、すぐに対応して下さったり、不明な点もきちんと教えて下さいました。
スタッフの対応はいかがでしたか?
優柔不断な私たちのやりとりにもいつもニコニコお付き合いくださいましたっ!!本当に親身になって考えて下さったり、担当が恒松さんで良かったです。打合せ時には他のスタッフさんもお話できたり色んなご意見も聞けました。
リノベーションをしたお住まいで一番のお気に入りは何ですか?
天井を撤去し、開放感が出たリビングはとても居心地がイイです。今はハンモックを吊るしてくつろいでいます。
住み心地はいかがですか?
毎日、お家に帰るのが楽しみです。本当にリノベーションして良かったです。
以前に比べて、ご家族のコミュニケーションに変化はありましたか?
まだ片付いていないのですが、夫婦でずっとリビングに居ます(笑)
ご親戚・ご友人・ご近所の方々の感想や反応はいかがですか?
リビングが広いなぁーと言われます。2人らしいお家だねと言ってくれたり、フェイスブックの引越ししたての写真でもめっちゃオシャレやなーと言ってくれる子もいました!
コスト(価格)についてどう思われましたか?
ムリしすぎずに出来たのではないかと思います。
リノベーションは楽しくできましたか?
はいっ!!すごく忙しかったですが、自分たちの好きなものを組み合わせて、作ることができたので、天井も床も壁もいつ見ても嬉しくなります☆。本当にキレイにして頂きました!!
当社でリノベーションができてよかったですか?
もちろんですっ!!本当にお願いできて良かったなぁーと思います!担当の恒松さんの現場での的確な指示を見て、とても安心できましたし、現場を見に行った時に職人さんたちとお話させてもらった時も皆さん丁寧にして下さっていました。お友達にリノベーションする子がいたらぜひ、アドヴァンスさんをオススメしたいです☆
< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る