top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

お客様の声

お客様の声008大阪府S様(40代)

お客様の声008

大阪府S様(40代)
総合満足度 評価はありません
おすすめ度 評価はありません
当社に向けたメッセージ
アドヴァンスさんのスタッフがみなさん若くて、家づくりに情熱を注いでいることをとても感じました。引渡しのときはとても楽しく感動的なものでした。感動と喜びで思わずポロリときてしました。
これから家づくりをはじめる方に向けたメッセージ
家づくりに対する要望が多ければ多いほど、アドヴァンスさんは頑張って考えてくれます。細かいことでも真剣に取り組んでくれるので、何でも相談したらいいと思います。大きな買い物ですから悔いが残らないようにしてくださいね。
当社で家を建てようと思った決め手は何でしたか?
1階の工房部分ができるだけ柱が少なく広い空間がほしかったので、アドヴァンスさんの工法がバッチリでした。
モデルハウス、家づくり講座、見学会は参考になりましたか?
外壁の色などを考えるのに参考になりました。新しいお家を見学するのはとてもワクワクしますね。
家づくりで一番思い出に残っていることは何ですか?
上棟式のときがいよいよ私たちのお家が建つんだ〜という実感でじ〜んときました。ちょっと関係ないことですが、戸越さんの家主さんへのツッコミがとても面白かったです。
スタッフの対応はいかがでしたか?
とても満足しています。私たちの細かい注文にもちゃんと対応していただき、ありがとうございました。
お住まいで一番気に入っているところはどこですか?
リビングからの眺めが最高!窓が広く部屋がとても明るくて気持ちが良いです。
住み心地はいかがですか?
暖かく日当たりも良く、とても快適です。今まで古い家に住んでいたので、新しいお家の便利さを特に感じています。
収納スペースは充分でしたか?
屋根裏に大きな収納をつくったのが大正解だったと思います。和室の押入の奥行きが狭くて布団が収まらないのが難点ですが・・・。
ご家族のコミュニケーションに変化はありましたか?
実情はまだまだ引越しのゴタゴタで大変な日々が続いており、なかなかコミュニケーションをとれる余裕がない状態です。あーはやくゆっくりした生活がしたいよー。
ご親戚・ご友人・ご近所の方々の感想や反応はいかがですか?
陶芸教室のみなさんに「カッコいいね〜」「素晴らしいねー」と喜んでもらっています。ご近所の方も片流れの大きな屋根にはインパクトがあるようです。
価格については、どう思われましたか?
妥当だと思います。これだけこちらの思いを取り入れてもらってこの価格でできたこと感謝しています。
楽しい家づくりはできましたか?
正直、家づくりは本当に大変ですね。図面では解らない所もいっぱいありましたし、あれれ・・・と思うところも。でも。思い通りに出来上がったとても満足しています。
当社で家づくりをしてよかったですか?
本当にアドヴァンスさんで良かったです☆私たちのうるさい注文に一つ一つ対応していただき、ありがとうございました。特に戸越様、お世話になりました。みなさんの家づくりが大好きという熱意が伝わってきました。
「お客様の声」掲載について
  • ■当社では、当社で家を建てていただいたオーナー様に家づくりのご感想やご意見、満足度調査のアンケートを実施し、サービスの向上に役立てています。本コンテンツでは、そんなオーナー様のリアルな声を一部ご紹介しています。本コンテンツを通して、当社のサービスの質や家づくりの姿勢、家づくりの楽しさなどを感じていただくことができればと存じます。
  • ■本コンテンツに掲載している「総合満足度」とは、当社との家づくりを振り返って感じた総合満足度の評価を5点満点で回答いただいたものです。「おすすめ度」は、これから家づくりを検討されている方に向けて、当社のおすすめ度の評価を5点満点で回答いただいたものです。なお、2019年以前に回答いただいたオーナー様など、評価点を取得していない場合は、5つ星をすべてグレーで表示且つ「評価はありません」または「未評価」と表示しております。
  • ■オーナー様にいただいたコメントは、当社サービスが不十分であった点なども含め、なるべく原文のままでの掲載を方針としておりますが、判読が困難な場合など原文通りでない場合もございます。また、個人名・企業名などが含まれる場合、特定できないように編集を加えております。
  • ■掲載情報はアンケートにご回答いただいた時点のものです。
  • ■本コンテンツに掲載していないアンケートもございますので、予めご了承ください。
  • ■本コンテンツに掲載しているオーナー様のコメントは、すべてオーナー様個人のご意見・ご感想です。そのため、他のオーナー様にもそのままあてはまるものでないこと、当社の見解でないことをご理解いただいた上でご覧ください。

その他のお客様の声を見る

大阪府Vさま(40代)
総合満足度5
おすすめ度5
引き渡しの際、はじめてなのに包まれるような安心感を感じました。 一方で仕事からの帰り道、家の明かりを見ると「あ〜あの家は我が家なんだ〜」とはじめてのデートに向かうように心が高鳴り...
続きを読む
大阪府H様(20代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
私はショップデザインの仕事をしていることもあり、だいたいのプランの流れや建物がどういう風に出来ていくのかや素材のことも知っていたので、話はスムーズに進んだと思いますが(設計士さんは...
続きを読む
大阪府I様(40代)
総合満足度5
おすすめ度5
本当にありがとうございました。 本来、私たちの土地は建築条件が付いていましたが、お金をかけてでも建築条件を外して、アドヴァンスさんを選んで正解だったと改めて思っています。 これ...
続きを読む
大阪府K様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
どんな意見に対しても耳を傾けて相談に乗っていただける方ばかりですので、一生に一回の家づくりは妥協しないでください。
続きを読む
< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る