top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

お客様の声

お客様の声009大阪府T様(30代)

お客様の声009

大阪府T様(30代)
総合満足度 評価はありません
おすすめ度 評価はありません
当社に向けたメッセージ
設計~引渡しまで家づくりを楽しくさせていただいて、ありがとうございました。設計士さん、いつも夫婦でのバトルにお付き合いいただき、ありがとうございます(笑)おかげ様でわたしたちは満足のいく…十分過ぎるほど(200%満足)の素敵な家で楽しく過ごすことができています。私たちの無茶苦茶な注文にも答えていただき、今の家があるのだと思っています。ありがとうございました。
これから家づくりをはじめる方に向けたメッセージ
設計士さんには申し訳ないのですが…やりたいことは理想でも全て伝えるべきだと思います。もちろんご家族内での話し合いでもです!!わたしたちはバトルの結果、納得いく家ができました。バトルも大事ですよ♪空気が悪くなるのは一時だけです♪♪
当社で家を建てようと思った決め手は何でしたか?
南大阪を中心に活動していることとアドヴァンスさんのデザイン性が私たちの好きなイメージぶ合っていたので決めました。
モデルハウス、家づくり講座、見学会は参考になりましたか?
アドヴァンスさんの設計思想を伺うことができました。完成した家を見ることで図面上では想像しにくい大きさや使い勝手を実感できることができ、良かったです。
家づくりで一番思い出に残っていることは何ですか?
全ての工程で変化していく家の姿を見るのが印象的でとても楽しい時間でした。
スタッフの対応はいかがでしたか?
良いです。いつも親切で親身になって考えていただける対応に安心していました。
お住まいで一番気に入っているところはどこですか?
リビングの床とカウンターとアウトドアリビングのつながり☆
住み心地はいかがですか?
最高です☆リビングの足下は少し寒いですが・・・。
収納スペースは充分でしたか?
今は十分ですが、将来的には少ないかも・・・。屋外の収納があったら良かったかも!?
ご家族のコミュニケーションに変化はありましたか?
夫婦2人なので変化はそんなに無いですが、カウンターで一緒に話しながらお酒を飲む機会が増えました。ちょっとしたBAR気分です!
ご親戚・ご友人・ご近所の方々の感想や反応はいかがですか?
友人からはとても落ち着くので長居してしまうと言われます。親戚からの第一声は「白くて汚れてしまいそう!!目が痛い(笑)」でしたが、くつろげる空間になっている様でゆっくりしてくれてます。
価格については、どう思われましたか?
自分たちのできる範囲内で十分すぎる家ができたと思います。
資金計画はどうでしたか?
住宅ローン等の手続きに際し、ご厚意で配慮していただき、ありがとうございました。
楽しい家づくりはできましたか?
できました。お恥ずかしい面(バトル等)をお見せしてしまいましたが納得いくまで話し合うこともでき、お互いに満足できました。
当社で家づくりをしてよかったですか?
もちろん、アドヴァンスさんにお願いしてよかったです!初めて建てる家でこんなに納得できる家ができると思わなかったです!!
「お客様の声」掲載について
  • ■当社では、当社で家を建てていただいたオーナー様に家づくりのご感想やご意見、満足度調査のアンケートを実施し、サービスの向上に役立てています。本コンテンツでは、そんなオーナー様のリアルな声を一部ご紹介しています。本コンテンツを通して、当社のサービスの質や家づくりの姿勢、家づくりの楽しさなどを感じていただくことができればと存じます。
  • ■本コンテンツに掲載している「総合満足度」とは、当社との家づくりを振り返って感じた総合満足度の評価を5点満点で回答いただいたものです。「おすすめ度」は、これから家づくりを検討されている方に向けて、当社のおすすめ度の評価を5点満点で回答いただいたものです。なお、2019年以前に回答いただいたオーナー様など、評価点を取得していない場合は、5つ星をすべてグレーで表示且つ「評価はありません」または「未評価」と表示しております。
  • ■オーナー様にいただいたコメントは、当社サービスが不十分であった点なども含め、なるべく原文のままでの掲載を方針としておりますが、判読が困難な場合など原文通りでない場合もございます。また、個人名・企業名などが含まれる場合、特定できないように編集を加えております。
  • ■掲載情報はアンケートにご回答いただいた時点のものです。
  • ■本コンテンツに掲載していないアンケートもございますので、予めご了承ください。
  • ■本コンテンツに掲載しているオーナー様のコメントは、すべてオーナー様個人のご意見・ご感想です。そのため、他のオーナー様にもそのままあてはまるものでないこと、当社の見解でないことをご理解いただいた上でご覧ください。

その他のお客様の声を見る

大阪府Y様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
家づくりはとっても大事なイベントです。大切なお金と労力を使うので、信頼できる会社で建てたいと思われると思います。そして質の高い、オシャレな家に住みたいと誰もが思いますが、私は初めて...
続きを読む
兵庫県M様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
最後まで妥協せず、たくさん話し合いながら自分たちの理想の家づくりを頑張ってください。
続きを読む
大阪府T様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
はじめのきっかけは、本当に小さなことでした。妻の実家近くの本屋さんの雑誌を見ていたら偶然、アドヴァンスを知ってホームページを見ると、次の日にまた偶然にも!見学会があるということで、...
続きを読む
兵庫県Tさま(30代)
総合満足度5
おすすめ度5
私たちのために色々とご尽力いただき、本当にありがとうございました。 家ができ上がった後も打ち合わせなどの家づくりのことを思い出し、家族で話すことが多々あります。思い出になる家づく...
続きを読む
< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る