top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

お客様の声

お客様の声 075和歌山県Fさま(20代)

お客様の声 075

和歌山県Fさま(20代)
総合満足度 5
おすすめ度 5
当社に向けたメッセージ
要望も細かく、コロコロ変わってご迷惑かけたと思います。それなのに全てにすぐに対応してくださり、とても感謝しています。
一つひとつの提案もきちんと好みなど汲み取ってくれていると感じていて、やっぱり選んでよかったと思えました!
これから家づくりをはじめる方に向けたメッセージ
どんな家に住むかもとても大切ですが、「どんな人とどんな思いをかけながら家づくりをするか」を大事にしてきた私たちにとって、完成した家はとても思い入れがあり、住みはじめてからの方が関わってくださった方への感謝をとても感じています。これもご縁かなと思うので、一つひとつのご縁を大切に素敵な家づくりができますように!
当社で家を建てようと思った決め手は何でしたか?
自分たちの理想の家が妥協することなく、叶うような気がしたからです。一番はじめにショールームに行ったときから担当の方との会話やフィーリングでしっくりきたので迷いがなかったです!
モデルハウス、家づくり講座、見学会は参考になりましたか?
モデルハウスはとても好みで、細かいこだわりを感じたのでアドヴァンスさんを選ぶきっかけにもなりました!
家づくりで一番思い出に残っていることは何ですか?
引き渡しのときはとても感動しました。
家の性能などももちろん大事ですが、どんな人と建てるかを大切にしたかったので間違いなかったと感じられました。
スタッフの対応はいかがでしたか?
たくさんの要望も嫌な顔ひとつせず、すべて受け止めてくださり、性能や構造上できないことはできないときちんと伝えてくださったので、とてもやりやすかったです。コロコロと要望が変わってすいませんでした。でもその分、完成したおうちにとても満足しています!
お住まいで一番気に入っているところはどこですか?
家族が一番集まるLDKがとても落ち着く空間になり、広さも優先したので、家族が同じ空間にいながらもパーソナルスペースを取ることができるのがとても気に入っています。
住み心地はいかがですか?
満足しています!
ご家族のコミュニケーションに変化はありましたか?
自分の時間を大切にできるようになりました。LDKが広いおかげで個室にこもることもなく「みんなで過ごしながらも、各自好きなことができる」が叶いました。
ご親戚・ご友人・ご近所の方々の感想や反応はいかがですか?
「ホテルみたい」とみんなに言われます。照明やタイルはこだわってよかったと感じています。
価格については、どう思われましたか?
限りのある予算の中で、でも妥協はしたくなかったので、良いバランスが取れたと思います。
楽しい家づくりはできましたか?
打ち合わせも楽しく、大阪まで少し距離がありましたが気にならなかったです!
当社で家づくりをしてよかったですか?
とてもよかったです!アドヴァンスさんじゃなかったら、こんな満足いく家にならなかったと思います!
「お客様の声」掲載について
  • ■当社では、当社で家を建てていただいたオーナー様に家づくりのご感想やご意見、満足度調査のアンケートを実施し、サービスの向上に役立てています。本コンテンツでは、そんなオーナー様のリアルな声を一部ご紹介しています。本コンテンツを通して、当社のサービスの質や家づくりの姿勢、家づくりの楽しさなどを感じていただくことができればと存じます。
  • ■本コンテンツに掲載している「総合満足度」とは、当社との家づくりを振り返って感じた総合満足度の評価を5点満点で回答いただいたものです。「おすすめ度」は、これから家づくりを検討されている方に向けて、当社のおすすめ度の評価を5点満点で回答いただいたものです。なお、2019年以前に回答いただいたオーナー様など、評価点を取得していない場合は、5つ星をすべてグレーで表示且つ「評価はありません」または「未評価」と表示しております。
  • ■オーナー様にいただいたコメントは、当社サービスが不十分であった点なども含め、なるべく原文のままでの掲載を方針としておりますが、判読が困難な場合など原文通りでない場合もございます。また、個人名・企業名などが含まれる場合、特定できないように編集を加えております。
  • ■掲載情報はアンケートにご回答いただいた時点のものです。
  • ■本コンテンツに掲載していないアンケートもございますので、予めご了承ください。
  • ■本コンテンツに掲載しているオーナー様のコメントは、すべてオーナー様個人のご意見・ご感想です。そのため、他のオーナー様にもそのままあてはまるものでないこと、当社の見解でないことをご理解いただいた上でご覧ください。

その他のお客様の声を見る

大阪府T様(40代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
おそらく一生に一度であろう家づくりに妥協なんてあり得ない!と鼻荒らしく訴えていたので、夫がアドヴァンスさんを見つけるのには時間がかかりました。「とても感じが良いところがあったから行...
続きを読む
大阪府K様(20代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
本当に、本当にありがとうございました。担当スタッフさんの笑顔が忘れられません。これからもステキな家づくりをしていってください!!また、色々な土地を見ましたが、直感と不動産担当さんの...
続きを読む
大阪府T様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
こちらの要望を色々と聞いてくれて、そして、こちらも言いやすく風通しの良い打合せができてよかったと思います。ただ、こちらからももっと完成した家の見学やOBの方の意見を聞いたりなど、ア...
続きを読む
奈良県Mさま(30代)
総合満足度5
おすすめ度5
はじめにご相談してから完成まで1年以上かかり、多くの方にお世話になりました。おかげさまで今の家に満足しており、家族一同楽しく過ごさせていただいております。ありがとうございました。 ...
続きを読む
< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る