top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

お客様の声

お客様の声 069大阪府Kさま(40代)

お客様の声 069

大阪府Kさま(40代)
総合満足度 5
おすすめ度 5
当社に向けたメッセージ
私たちのわがままや悩み、心配ごとなどに対して、いつでも丁寧にまた迅速に対応いただきましたこと、本当に感謝しております。困ったことが起きたときもご丁寧な対応をしてくださって、本当に嬉しかったです。皆様に担当していただきましたこと、本当に嬉しく思っております。
当社で家を建てようと思った決め手は何でしたか?
ホームページの建築実例にあった「HHH-house 囲む家」を見て、アドヴァンスアーキテクツさんにお願いすることにしました。
モデルハウス、家づくり講座、見学会は参考になりましたか?
何件も完成見学会やOB宅見学会に行き、自分たちの家づくりの参考にさせていただきました。また、家づくり講座では、住宅購入に向けて全くといっていいほど知識のなかった私たちにも分かりやすい内容で大変勉強になりました。
家づくりで一番思い出に残っていることは何ですか?
打合せの中で間取り図やイメージ図を初めて見せていただいた時にはワクワクしました。また、自分たちのわがままを色々と聞いていただき、家の構想について、アドヴァンスの方々と打合せをするのが毎回楽しみでした。
スタッフの対応はいかがでしたか?
私たちのわがままや、無理なお願いにも対応していただき、本当に感謝しております。家づくりを進める中で「こうしたら、どうか?」など、いろいろとアドバイスいただけたことも非常に嬉しかったです。
お住まいで一番気に入っているところはどこですか?
どこもすべて気に入っていますが、2階の明るいリビングです。都会でこれだけの採光ができ、外からの視線を気にせずに、空を見られる間取りにしていただき、本当に嬉しく思っています。主人は書斎と外観正面の斜め壁、アウトドアリビングが気に入っていると思います。
住み心地はいかがですか?
とても快適です。遮音性も高く、街中に住んでいることを忘れるくらいです。また、断熱性も良く、温かい日々過ごしています。
ご家族のコミュニケーションに変化はありましたか?
家づくりでは、たくさん意見を出し合い、話す時間が増えたように思います。また、新居に引越ししてからはリビングで過ごす時間が増え、会話も増えたように思います。
ご親戚・ご友人・ご近所の方々の感想や反応はいかがですか?
新居に来てくれた親、姉妹、友人、皆が羨ましがってくれます。とても素敵な家だと言われます。
価格については、どう思われましたか?
正直、予算より高くなりましたが、理想の住まいが完成したので納得しています。「限られた予算内で少しでも良いものを」とアドヴァンスの方々にご意見をいただき、本当に嬉しかったです。
楽しい家づくりはできましたか?
初めてアドヴァンスの会社にお邪魔させていただいたときから、打ち合わせ、地鎮祭、工事途中の上棟式、本当にすべて楽しくできたのでとてもいい思い出です。
当社で家づくりをしてよかったですか?
アドヴァンスさんにお願いをして本当によかったと思います。担当していただいた営業の方、設計士さん、工事に携わってくださった皆様のおかげで、今の住まいがあると思います。
「お客様の声」掲載について
  • ■当社では、当社で家を建てていただいたオーナー様に家づくりのご感想やご意見、満足度調査のアンケートを実施し、サービスの向上に役立てています。本コンテンツでは、そんなオーナー様のリアルな声を一部ご紹介しています。本コンテンツを通して、当社のサービスの質や家づくりの姿勢、家づくりの楽しさなどを感じていただくことができればと存じます。
  • ■本コンテンツに掲載している「総合満足度」とは、当社との家づくりを振り返って感じた総合満足度の評価を5点満点で回答いただいたものです。「おすすめ度」は、これから家づくりを検討されている方に向けて、当社のおすすめ度の評価を5点満点で回答いただいたものです。なお、2019年以前に回答いただいたオーナー様など、評価点を取得していない場合は、5つ星をすべてグレーで表示且つ「評価はありません」または「未評価」と表示しております。
  • ■オーナー様にいただいたコメントは、当社サービスが不十分であった点なども含め、なるべく原文のままでの掲載を方針としておりますが、判読が困難な場合など原文通りでない場合もございます。また、個人名・企業名などが含まれる場合、特定できないように編集を加えております。
  • ■掲載情報はアンケートにご回答いただいた時点のものです。
  • ■本コンテンツに掲載していないアンケートもございますので、予めご了承ください。
  • ■本コンテンツに掲載しているオーナー様のコメントは、すべてオーナー様個人のご意見・ご感想です。そのため、他のオーナー様にもそのままあてはまるものでないこと、当社の見解でないことをご理解いただいた上でご覧ください。

その他のお客様の声を見る

大阪府N様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
続きを読む
大阪府F様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
続きを読む
大阪府N様(30代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
アドヴァンスさんにお願いできて、本当に良かった!一切悔いなしです! 特に設計士さんとの打合せはいつも楽しくさせていただきました。取り留めのない私たちの希望やイメージに対してもいつ...
続きを読む
大阪府L様
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
続きを読む
< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る