top-logo

建築家と一緒にデザインする注文住宅なら大阪・堺市のアドヴァンスアーキテクツ

top-search

お客様の声

お客様の声 084大阪府Iさま(40代)

お客様の声 084

大阪府Iさま(40代)
総合満足度 5
おすすめ度 5
当社に向けたメッセージ
私はとても満足な家づくりができたと思います!これからもたくさん素敵な家をつくって、皆さんを喜ばせてあげてください。
これから家づくりをはじめる方に向けたメッセージ
どんな家にしたいか、どんな雰囲気にしたいかを想像して、それを実現できる会社を選んでほしいです!
アドヴァンスさんはセンスがなくても、希望を汲み取ってくれて、かたちにしてくれます!自分の頭の中をかたちにしてくれる、信頼できる会社さんに出会えることを祈っています。
当社で家を建てようと思った決め手は何でしたか?
デザイン力、センス、見学会で実例を見たこと
モデルハウス、家づくり講座、見学会は参考になりましたか?
とても参考になりました!
家づくりで一番思い出に残っていることは何ですか?
間取りの打ち合わせ
スタッフの対応はいかがでしたか?
プロの目線でご提案、ご対応くださり嬉しかったです!
お住まいで一番気に入っているところはどこですか?
リビング
住み心地はいかがですか?
最高です。
ご家族のコミュニケーションに変化はありましたか?
家事ラクのための家電導入で時間ができ、広いリビングでくつろげる時間が増えました!
ご親戚・ご友人・ご近所の方々の感想や反応はいかがですか?
素敵な家やね!と言われます。
価格については、どう思われましたか?
大手に比べると、安価で嬉しかったです。耐震や工事過程の安心性もあり、デザイン力なども良かったです。
資金計画はどうでしたか?
問題ありませんでした!
楽しい家づくりはできましたか?
できました!
当社で家づくりをしてよかったですか?
今の家をとても気に入っているので、本当に良かったなと感じています。
「お客様の声」掲載について
  • ■当社では、当社で家を建てていただいたオーナー様に家づくりのご感想やご意見、満足度調査のアンケートを実施し、サービスの向上に役立てています。本コンテンツでは、そんなオーナー様のリアルな声を一部ご紹介しています。本コンテンツを通して、当社のサービスの質や家づくりの姿勢、家づくりの楽しさなどを感じていただくことができればと存じます。
  • ■本コンテンツに掲載している「総合満足度」とは、当社との家づくりを振り返って感じた総合満足度の評価を5点満点で回答いただいたものです。「おすすめ度」は、これから家づくりを検討されている方に向けて、当社のおすすめ度の評価を5点満点で回答いただいたものです。なお、2019年以前に回答いただいたオーナー様など、評価点を取得していない場合は、5つ星をすべてグレーで表示且つ「評価はありません」または「未評価」と表示しております。
  • ■オーナー様にいただいたコメントは、当社サービスが不十分であった点なども含め、なるべく原文のままでの掲載を方針としておりますが、判読が困難な場合など原文通りでない場合もございます。また、個人名・企業名などが含まれる場合、特定できないように編集を加えております。
  • ■掲載情報はアンケートにご回答いただいた時点のものです。
  • ■本コンテンツに掲載していないアンケートもございますので、予めご了承ください。
  • ■本コンテンツに掲載しているオーナー様のコメントは、すべてオーナー様個人のご意見・ご感想です。そのため、他のオーナー様にもそのままあてはまるものでないこと、当社の見解でないことをご理解いただいた上でご覧ください。

その他のお客様の声を見る

大阪府L様
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
続きを読む
大阪府Kさま(40代)
総合満足度5
おすすめ度5
私たちのわがままや悩み、心配ごとなどに対して、いつでも丁寧にまた迅速に対応いただきましたこと、本当に感謝しております。困ったことが起きたときもご丁寧な対応をしてくださって、本当に嬉...
続きを読む
大阪府Yさま(40代)
総合満足度未評価
おすすめ度未評価
アドヴァンスさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。決して短い時間ではない家づくりでしたが、終始楽しく進められたのは、素敵なスタッフの皆さんのおかげです。打合せで決めたことを、家に帰...
続きを読む
大阪府Kさま(30代)
総合満足度5
おすすめ度5
営業担当さん、設計士さん、インテリアコーディネーターさんと出会った日から今までずっと楽しく家づくりができ、最終的にはこんな素敵なお家が完成し、夫婦ともども本当に幸せです。 これか...
続きを読む
< BACK
お気に入りの実例を見る
資料請求
お問い合わせ
トップへ戻る